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ガードナーベルトは保証ある?|交換・返品・修理について解説

ガードナーベルトの公式直販サイトには購入後14日間の保証があります。製品に不具合があった場合、お体に合わない場合は、期間内であればサイズ交換・返品に対応いたします。

またストリング(紐)は3年保証がございますため、万が一紐が切れた場合は紐セットを無償でお送りいたします。

サイズ交換・返品について

  • 商品到着後14日以内であること(試着後も可能)
  • 初期不良が確認できること

購入証明(注文番号やレシートなど)があること

上記条件を満たしていれば、無料で交換・返品が可能です。送料も弊社負担となっております。

使用中に違和感があった場合

体型や使用方法によっては違和感が出る場合があります。その際は無理せず使用を中止し、メールでご相談ください。

メールアドレス:info@guardner.jp

▼サイズ交換の手続きを下記に詳しくまとめていますので参考にされてください。

修理は可能ですか?

現在、ガードナーベルトの修理対応は行っておりません。基本的には商品到着後14日以上を過ぎた場合、商品の消耗による破損は返品・交換ともに対応不可となっております。

紐が切れた場合は?3年間の安心保証つき

ガードナーベルトの調整ストラップ(紐)には、3年間の保証がついています。
万が一、通常使用の範囲内で紐が切れてしまった場合は、3年間何度も無償で交換用の紐をお送りいたします

交換をご希望の際は、購入情報(注文番号や購入日)を明記の上、サポート窓口までご連絡ください。

サポート窓口:info@guardner.jp

▼紐の交換方法は、下記の記事をご参考にしてみてください。

保証書について|安心のサポート体制

ガードナーベルトでは、保証書を同梱しておりません
これは「すべてのお客様にご満足いただきたい」「迅速に対応したい」という思いから、保証対応を柔軟に行えるようにしているためです。

保証に関するお問い合わせは、メールまたはお電話にて承っております。

  • メールアドレス:info@guardner.jp
  • お電話番号:0120-218-811

保証対応に必要な情報

保証をご希望の際は、以下の情報をご用意ください。

  • ご注文者様のお名前
  • お電話番号
  • 注文番号

※店舗やポップアップなどイベントで購入された場合は、レシートのコピーをご提示ください。

下記ショップにてご購入のお客様へ

ショップ一覧はこちら。

楽天市場店、Yahooショッピング、auPayマーケット店、Qoo10店にてご購入の場合
→サイズ交換・返品は商品到着後8日間以内とさせていただきます。
→返送用送料は弊社負担になりますのでご安心ください。

Amazonの場合
→交換不可となっております。
→返品はAmazonカスタマーサービスにお問い合わせください。

長くご愛用いただくために

通常、ストリング(紐)の交換保証の対象は、公式サイトでのご購入のみとなっておりますが、
ガードナーベルトを長くご愛用していただくために他ショップでご購入されてお客様にも、万が一ストリング(紐)が切れた場合はご連絡ください。柔軟に対応させていただきます。

お問い合せはこちら

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