保証について

保証保証について

保証について

アイキャッチ画像:保証について

保証書について

ガードナーベルトの公式サイト(公式オンラインストア)にてご購入されたお客様には、
3年ストリング(紐)の保証が付いております。

商品には、保証書の同梱はしておりません。
メールもしくはお電話にてご連絡頂き、ご対応させて頂いております。

メールアドレス:info@guardner.jp
お電話番号:0120-218-811

保証書
がないと不安になってしまうお客様もいらっしゃいます。
しかしながら、ガードナーベルトをご利用いただいているお客様へ
保証書の有無に関わらず、「できるだけお客様のご要望にお応えしたい!ご満足いただきたい!」という気持ちからあえて保証書の発行はしておりません。

ご注文の確認につきましては、ご注文者様の「お名前」「電話番号」「注文番号」で確認を行っております。
(有楽町マルイでご購入の場合はレシートのコピーを拝見させていただきます。)
万が一ご注文の特定ができない場合でも、商品及び商品裏面にございます「GUARDNER」タグのお写真をいただくことで、柔軟にご対応をさせていただいておりますので、ご安心ください。

紐は丈夫でめったに切れないですが、万が一紐が切れた場合、3年間何度も交換用の紐セットを無償でお送りいたします。
交換用の紐セットには説明書も付いておりますので、お客様ご自身でも簡単に交換できます。

▼紐の交換方法はこちらの記事もご覧くださいませ。

紐が切れた時|ストリングの交換方法


サイズ交換・返品について

下記公式サイトから購入していただいた場合は、

ストリング(紐)の3年保証はもちろん、到着後14日間以内でしたらサイズ交換・返品も承っております。
14日間以内でしたら、試着後でも交換・返品が可能となっておりますので、ご安心くださいませ。

▼サイズ交換の手続きを下記に詳しくまとめていますので参考にされてください。

サイズ交換・返品について


下記ショップにてご購入のお客様へ

ショップ一覧はこちら。

    楽天市場店、Yahooショッピング、auPayマーケット店、Qoo10店にてご購入の場合
    サイズ交換・返品は商品到着後8日間以内とさせていただきます。
    返送用送料はお客様負担になりますのでご了承ください。

    Amazonの場合
    交換不可となっております。
    返品はAmazonカスタマーサービスにお問い合わせください。

    長くご愛用いただくために

    通常は、ストリング(紐)の交換保証の対象は、公式サイトでのご購入のみとなっておりますが、
    長く愛用していただきたいので、他のショップでご購入されてお客様にも、万が一切れた場合は、ご連絡いただけますと柔軟に対応させていただきます。

    お問合せはこちら