サイズ交換・返品のご対応について
①公式サイトの場合、商品到着より14日間以内とさせて頂きます。②楽天、Yahooショッピング、auPayマーケット、Qoo100の場合、商品到着より8日間以内とさせていただきます。
※サイズ交換・返品の場合、着払いにて返送してください。
※サイズ交換は1回のみとさせていただいております。
サイズ交換後の返品はできかねますことご了承くださいませ。
③Amazonの場合、交換不可となっております。
返品はAmazonカスタマーサービスにお問い合わせください。
【Amazonカスタマーサービス】 https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight/hubgateway 【操作方法】(スマートフォンの場合) ログインを行っていただき、右下の「三」をタップ ↓ 画面の一番下にございます、「カスタマーサービス」を選択 ↓ 一番上の「注文内容について」を選択 ↓ 対等の商品を選択 ↓ 「返品、交換、返金」を選択 ↓ 「返品方法について」を選択 ↓ 画面下部にある「カスタマーサービスへ連絡」を選択 ↓ 今すぐ電話をリクエストする
【操作方法】(PCの場合) ログインを行っていただき、画面右上「○○さんアカウント&リスト」にカーソルをあて、アカウントサービスを選択 ↓ カスタマーサービスに連絡を選択 ↓ 対象の商品を選択し、 「返品、交換、返金」を選択 ↓ 「返品方法について」を選択 ↓ 「カスタマーサービスへ連絡」を選択 ↓ 今すぐ電話をリクエストする
各モールによって対応ルールが異なり、
各モールで更新されていることもあるので、お買い求めいただいたモールにお問い合わせをしていただくことをお願いしております。
返品・交換をお受けできない商品等
- 返品期限を超過している
- 返品申請をしていない
- タグがない、タグが汚れている
- 商品が破損している
- ご使用済み(試着程度は除外)
- 洗濯済み
※事前のご連絡がない場合の返品返送は一切対応できかねますので、必ずご連絡ください。
返品いただく際に今後の参考のために、担当から返品理由のアンケートに協力いただくことや、商品状態の確認を行うことがあります。
※返品対象かどうかわからない時は、お問合せからお尋ねください。
返品前に確認して欲しいこと
もし、返品返品理由が、「サイズが大き過ぎた」「引き締めが強くない」などの場合でしたら、正しく使用できてないケースが考えられます。
ベルトを使う目的により、ベルトを巻く位置が変わるのがガードナーベルトの特徴ですが、サイズの測り方により、「サイズが大き過ぎた」と感じていたベルトがちょうど良かったり、「引き締めが強くない」と思ったものが、正しい使い方で強い締まり具合に感じることがあります。
▼サイズの測り方については、下記の記事にまとめていますので参考にされてください。
サイズの測り方|ガードナーベルト
交換・返品の手続きの流れ
- 返品・交換の連絡をしてください
メール:info@guardner.jp
電話番号:0120-21-8811 - 返送先をお伝えします
- 指定の場所に返送してください
- 発送後に、メールをしてください
- 届き次第、返金・交換対応します