サイズ交換・返品について

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サイズ交換・返品のご対応について

①公式サイトの場合、商品到着より14日間以内とさせて頂きます。

②楽天、Yahooショッピング、auPayマーケット、Qoo100の場合、商品到着より8日間以内とさせていただきます。

※サイズ交換・返品の場合、着払いにて返送してください。
※サイズ交換は1回のみとさせていただいております。
サイズ交換後の返品はできかねますことご了承くださいませ。

③Amazonの場合、交換不可となっております。
返品はAmazonカスタマーサービスにお問い合わせください。

【Amazonカスタマーサービス】
https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight/hubgateway

【操作方法】(スマートフォンの場合)
ログインを行っていただき、右下の「三」をタップ
↓
画面の一番下にございます、「カスタマーサービス」を選択
↓
一番上の「注文内容について」を選択
↓
対等の商品を選択
↓
「返品、交換、返金」を選択
↓
「返品方法について」を選択
↓
画面下部にある「カスタマーサービスへ連絡」を選択
↓
今すぐ電話をリクエストする
【操作方法】(PCの場合)
ログインを行っていただき、画面右上「○○さんアカウント&リスト」にカーソルをあて、アカウントサービスを選択
↓
カスタマーサービスに連絡を選択
↓
対象の商品を選択し、
「返品、交換、返金」を選択
↓
「返品方法について」を選択
↓
「カスタマーサービスへ連絡」を選択
↓
今すぐ電話をリクエストする



各モールによって対応ルールが異なり、
各モールで更新されていることもあるので、お買い求めいただいたモールにお問い合わせをしていただくことをお願いしております。

返品・交換をお受けできない商品等

  • 返品期限を超過している
  • 返品申請をしていない
  • タグがない、タグが汚れている
  • 商品が破損している
  • ご使用済み(試着程度は除外)
  • 洗濯済み

※事前のご連絡がない場合の返品返送は一切対応できかねますので、必ずご連絡ください。

返品いただく際に今後の参考のために、担当から返品理由のアンケートに協力いただくことや、商品状態の確認を行うことがあります。

※返品対象かどうかわからない時は、お問合せからお尋ねください。

返品前に確認して欲しいこと

もし、返品返品理由が、「サイズが大き過ぎた」「引き締めが強くない」などの場合でしたら、正しく使用できてないケースが考えられます。

ベルトを使う目的により、ベルトを巻く位置が変わるのがガードナーベルトの特徴ですが、サイズの測り方により、「サイズが大き過ぎた」と感じていたベルトがちょうど良かったり、「引き締めが強くない」と思ったものが、正しい使い方で強い締まり具合に感じることがあります。

▼サイズの測り方については、下記の記事にまとめていますので参考にされてください。

サイズの測り方|ガードナーベルト

交換・返品の手続きの流れ

  1. 返品・交換の連絡をしてください
    メール:
    電話番号:0120-21-8811
  2. 返送先をお伝えします
  3. 指定の場所に返送してください
  4. 発送後に、メールをしてください
  5. 届き次第、返金・交換対応します