サイズ交換・返品について

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サイズ交換・返品について

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サイズ交換・返品のご対応について

①公式サイトの場合、商品到着より14日間以内とさせて頂きます。

②楽天、Yahooショッピング、auPayマーケット、Qoo100の場合、商品到着より8日間以内とさせていただきます。

※サイズ交換の場合、同時交換にて手配いたします。
(新品受け取り時に配達員に交換希望の商品をお渡りください)
※返品の場合、着払いにて返送してください。
※サイズ交換は1回のみとさせていただいております。
サイズ交換後の返品はできかねますことご了承くださいませ。

③Amazonの場合、交換不可となっております。
返品はAmazonカスタマーサービスにお問い合わせください。

各モールによって対応ルールが異なり、
各モールで更新されていることもあるので、お買い求めいただいたモールにお問い合わせをしていただくことをお願いしております。

返品理由による送料負担の違い

お客様都合によるものと弊社に要因がある場合により、送料の負担が元払いと着払いがあります。

返品の理由は様々で、理由としては大きく、お客様都合によるものと弊社以下のようなものが考えられます。

お客様負担(元払い)

  • お客様の注文間違い
  • 商品がイメージと違った
  • サイズが合わなかった
  • 引き締め具合が強くなかった
  • 色や素材が気に入らなかった
  • 他に欲しい商品が見つかった

弊社負担(着払い)

  • 商品に不具合や汚れがあった
  • 商品説明と実際の商品が異なっていた
  • 発送が遅れたり、届かなかったりした

返品希望の旨を保証期間内にご連絡いただいたお客様には、上記の理由であれば返品の対応をしています。

※返品理由により送料がお客様ご負担になるのでご注意ください。

※弊社負担(着払い)でご返送いただいた場合でも、弊社に不備が認められない場合は、送料相当額を返金額から差し引いた金額にて返金いたします。

返品・交換をお受けできない商品等

  • 返品期限を超過している
  • 返品申請をしていない
  • タグがない、タグが汚れている
  • 商品が破損している
  • ご使用済み(試着程度は除外)
  • 洗濯済み

※事前のご連絡がない場合の返品返送は一切対応できかねますので、必ずご連絡ください。

返品いただく際に今後の参考のために、担当から返品理由のアンケートに協力いただくことや、商品状態の確認を行うことがあります。

※返品対象かどうかわからない時は、お問合せからお尋ねください。

返品前に確認して欲しいこと

もし、返品返品理由が、「サイズが大き過ぎた」「引き締めが強くない」などの場合でしたら、正しく使用できてないケースが考えられます。

ベルトを使う目的により、ベルトを巻く位置が変わるのがガードナーベルトの特徴ですが、サイズの測り方により、「サイズが大き過ぎた」と感じていたベルトがちょうど良かったり、「引き締めが強くない」と思ったものが、正しい使い方で強い締まり具合に感じることがあります。

▼サイズの測り方については、下記の記事にまとめていますので参考にされてください。

サイズの測り方|ガードナーベルト

交換・返品の手続きの流れ

  1. 返品・交換の連絡をしてください
    メール:
    電話番号:0120-21-8811
  2. 返送先をお伝えします
  3. 指定の場所に返送してください
  4. 発送後に、メールをしてください
  5. 届き次第、返金・交換対応します